プロフィール

    管理人:壱(Ichi)
    皆様のスノーモトライフを様々な角度からサポートしていきたいと思います。
    ユーザー間の情報交換に・・・
    スノーモト愛好家東日本【mixi】
    も運営中です。携帯の方は右のオレンジのQRコードからアクセス下さい!

    soo..
    sup every snowmoto riders!
    I supported SnowMoto riders that make communication,give information,invent original parts...in Japan/Tokyo. wana slide down snow mountain of all over the world someday!
    If you get interested or sympathetic…
    please contact to me! peace !
    Facebook壱(ichi)

    スポンサーサイト

    --------


    スポンサー広告

    スノーモトオーナーズサミット ZERO~レポート~

    2011-03-10

    3/5-6に栂池にて開催された
    スノーモト オーナーズサミット ZERO
    参加してきました!
    sos001.jpg

    昨年まではメーカー主催の『モトミ』という名称で親しまれていましたが、今年よりオーナーが主体となりました。
    開催の経緯などはこちら
    私もオーナーの一人として微力ながら協力をして現場をみてきましたが、初心者の方、レベルアップを図りたい方、とにかくワイワイ楽しみたい方etc・・・例年と変わらない多くの参加者が楽しめるイベントでした!
    これもスタッフの皆さんの頑張りがあったからではないかと思います、とても素晴らしいイベントでした!では当日の様子を振り返ってみたいと思います・・・
    1日目・・・クラス別レッスン
    昨年は雨でしたが今年は快晴♪
    sos002.jpg
    ゼッケンも健在でした(Tさんご苦労様)
    sos003.jpg
    初級は今年も盛況、新規の方が増え続けている証拠ですね
    sos004.jpg
    中級は例年通り一番多かったかな、
    sos005.jpg
    ココはだんだん『いつもの面子』になってきてる、上級にまざっても問題ない人達なんですが遠慮しているのカナ?
    上級はいつもどおり『急斜面』『こぶ』『活落』コースだったようです(写真なかった汗)

    夜は『ふるさと』で懇親会♪
    sos0047.jpg
    呑めば色々濃い話が出来るものです♪
    sos008.jpg
    スタッフはアパレルまでしっかり準備していました、スゴイ!
    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
    2日目・・・
    ゲレンデの一部を借りてイベントバーンを作成
    『スラローム』『ウェーブ』『ポコジャン』で楽しむ
    sos010.jpg
    sos011.jpg
    sos012.jpg
    スタッフは朝日が昇る前から作業をしていたそうで・・・お疲れ様でした!
    sos013.jpg
    参加者も入れ替わるが前日と同等の参加者数
    初心者でも気軽に参加できるコース・アイテム造りを心がけてた!というスタッフの思い通り、初めての方も沢山参加されてました。個人的にはウェーブとポコジャンで遊べる時間がもう少し欲しかったかな。

    sos015.jpg
    初代チャンプは最近なにかと話題wのこの男
    sos016.jpg
    賞状もあり~の♪
    sos014.jpg
    じゃんけん大会ならぬプレゼント抽選まで♪♪
    とてもワイワイとした雰囲気で怪我人もなく幕を閉じました。

    当日の様子早くも動画にて覗けます

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

    滑走レポート コメント: 0 トラックバック: 0

    < 前の記事 ホーム 次の記事 >






        



    管理者にだけ公開させる

    トラックバックURL
    → http://snowmoto.blog109.fc2.com/tb.php/109-809dcd5e

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ホーム

    SpecialContents

    【イベント情報】
    雪山イベントは降雪待ちです、シーズンオフも冬の為になるイベントを開催します!雪がない間も偶にはチェッください(笑)
    9/29雪上自転車まつり-2012夏-


    【初心者必見!】
    はじめてのスノーモト講座
    HOW TO RIDE SNOWMOTO
    『スノーモト中古情報』
    滑走可能ゲレンデリスト
    『雪上自転車処』
    SMLBlog QRcode
    QR

    モバイル版 スノーモト愛好家東日本【mixiコミュ】 mixiqr

    kaitaku160

    FEATURED VIDEO

    2012-
    2011-
    SMG神立

    SMG乗鞍
    2010-11
    2009-10

    advertisement

