プロフィール

    管理人:壱(Ichi)
    皆様のスノーモトライフを様々な角度からサポートしていきたいと思います。
    ユーザー間の情報交換に・・・
    スノーモト愛好家東日本【mixi】
    も運営中です。携帯の方は右のオレンジのQRコードからアクセス下さい!

    soo..
    sup every snowmoto riders!
    I supported SnowMoto riders that make communication,give information,invent original parts...in Japan/Tokyo. wana slide down snow mountain of all over the world someday!
    If you get interested or sympathetic…
    please contact to me! peace !
    Facebook壱(ichi)

    スポンサーサイト

    --------


    スポンサー広告

    エコキャンプ時々ちゃり~レポート~

    2012-06-16

    オフシーズンイベント第一弾!
    この日に合わせて梅雨入り発表となりましたが強行開催(笑)
    悪天候にも負けずにご参加いただいた皆様ありがとうございました!
    bmx01.jpg
    bmx03.jpg
    土曜日は降りしきる雨の中キャンプ場に集合、 BMX体験会は日曜日に開催となりました。
    いつもどおりのゆるレポでおおくりしまーす!
    6/9(土) 雨
    今回の野営会場は秩父大滝にある『つちうちキャンプ場』
    slideshow03.jpg
    ロケーション・設備、素晴らしかったです♪騒がしいと口コミのキャンプ場でしたが、時期と天気があれなだけにほぼ貸切状態でした(笑)
    slideshow01.jpgDSCN0192.jpg
    夜遅くまで入れる露天風呂と雨天でもBBQができる大広間はナイスでした♪
    雨も気にせず、呑んで喰って夜も更けまで宴会は続くのでした・・・


    6/10(日)曇
    翌朝、、、期待通り雨も止み晴れ間が
    足早にキャンプ撤収して『秩父滝沢サイクルパーク』へ
    slideshow_20120616191733.jpg
    ウェットコンディションなものの今日はOPEN
    bmx01.jpg
    専属のプロライダーから説明を一通り受けます
    bmx02.jpg
    初日なのでみんな慎重(1部を除いてw)に楽しみます。コースと自転車に慣れる事とプッシュ&プルの感覚をつかむ事を目指しました。もちろん男子はかなりハマってしまったよう、はじめるまで恐怖心の方が大きかった女子も『楽しい!』との声が
    こんなコースと練習をしました↓動画↓

    今後も開催し、行く行くは動画奥の方にみえるダートジャンプコースでの特訓もしたいですね!
    身をもって『危険』なスポーツだと体感しました(苦笑)プロテクターとヘルメット(出来ればフルフェイス)は必須です。今回参加できなかった方は次開催の時にはふるってご参加くださいね!

    イベント情報(夏秋) コメント: 0 トラックバック: 0

    < 前の記事 ホーム 次の記事 >






        



    管理者にだけ公開させる

    トラックバックURL
    → http://snowmoto.blog109.fc2.com/tb.php/157-f91fa9e3

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ホーム

    SpecialContents

    【イベント情報】
    雪山イベントは降雪待ちです、シーズンオフも冬の為になるイベントを開催します!雪がない間も偶にはチェッください(笑)
    9/29雪上自転車まつり-2012夏-


    【初心者必見!】
    はじめてのスノーモト講座
    HOW TO RIDE SNOWMOTO
    『スノーモト中古情報』
    滑走可能ゲレンデリスト
    『雪上自転車処』
    SMLBlog QRcode
    QR

    モバイル版 スノーモト愛好家東日本【mixiコミュ】 mixiqr

    kaitaku160

    FEATURED VIDEO

    2012-
    2011-
    SMG神立

    SMG乗鞍
    2010-11
    2009-10

    advertisement

